2017年 03月 30日

every day carryトラベラーズノート

最近手帳を新調したので、紹介したいと思います。

こちらです。
f0377411_21022433.jpg


「トラベラーズカンパニー」のトラベラーズノートです。


「使い込むほどに味と風合いが高まる革素材のカバー」

「手にとって旅に出たくなる」

を目指して製作されたこのノート。

革製品蒐集家の私にとっては、購入に踏み切るまでにそれほど時間はかかりませんでした。

この手帳が優れているのは何といっても優れたカスタマイズ性です。

用途に応じた様々なリフィルが発売されており、日記や予定表のみならず、写真を貼り付けてアルバムのように使うこともできます。

f0377411_21022550.jpg


私は

クラフトファイル
ジッパーケース
付属ノート(無地)

の3つを使っています。
主に通帳ケース、家計簿、メモとして使用していますが、近いうちにマンスリーのリフィルも購入したいと考えています。

f0377411_21022597.jpg


相方に貰ったキーホルダーをチャームとして取り付けています。

このように機能面以外のカスタマイズも簡単にできるので、私オリジナルの手帳を時間をかけて作っていきたいと思います。


[PR]

# by tengy_u | 2017-03-30 20:35 | Comments(0)